愛おしくてたまらない君への手紙

可愛い可愛いジョングク へ

 

君のことを推すと決めてから、早1ヶ月なのかまだ1ヶ月なのかよくわからないけど、私の毎日はあなたのおかげで充実しています。

 

どんな毎日を過ごしていますか?年末年始の音楽番組への出演などが落ち着いてゆっくり出来ていればいいなって勝手に思ってます。

そろそろ1年が経つというのにコロナが落ち着く気配がないね「早くコンサートがしたい」と、その大きなおめめに涙をいっぱいためて口にするジョングクの事を思い出す度に胸がぎゅっとなります。

今年中に韓国で1公演でも、コンサートができるといいね。

 

オタクはわがままな生き物なので、あなたのやることに文句を言う人もいるけど、私はあなたがやりたい事をやって笑っていてくれれば、それだけで幸せです、疲れてしまったら立ち止まってもいいから、幸せでいてね。

 

私はまだ1ヶ月ちょっとっていう短い期間しかあなたのことを追っていないし、過去の映像とかインタビューを漁ることしか出来ていないけど「ヒョン達が辛い思いをしてる時に何も出来ないのが辛い」と話していたあの頃のあなたと今のあなたは、きっと根っこの部分は何も変わっていないんじゃないかなって思うから、どんなに見た目が男らしくなろうとも、ヒョン達にとってARMYにとって、あなたはいつまでも可愛いマンネなんだから。

 

いつかあなたが私たちにくれた「アミは何があっても幸せでいなくちゃいけないよ、わかった?」なんて言葉があるけど、私からしたら「ジョングクは何があっても幸せでいなくちゃいけないよ、わかった?」なので、どうか忘れないでね、あなたが私達にくれたたくさんの優しい言葉は私があなたに伝えたい事だから。

 

これからもヒョン達と仲良く、真っ直ぐに自分の信じた道を進んでください。

 

最後にひとつだけ

決して楽ではない、芸能の世界を選んでくれてありがとう、あなたのことを愛しています。