助走をつけて飛び込んだら国境を越えた

お久しぶりです、タイトルの通りです。

絶対にない!って言ってたことが起きてしまいまして...すごく今更感があるのですが...BTSにハマりました。

 

きっかけは2020.12.02のFNS歌謡祭...EXILEと三代目が出演するのでね、観てましたよ...そうしたらお友達(BTSのオタクに最近なった人)が「ついでに私の推し観てください!」って言うもんだから、まぁどうせずっと見とるし見るかーって見たんすよ...その時は別に大丈夫だったのよ、友人の推し(孫枠)を「あら可愛いわねー」くらいで見ていられたんだよ...ナンデコウナッタ...

 

知ってたよ!?Dynamite色んなところで聴くからね!?売れてんのは知ってるし中毒性があるのもわかってた...ちゃんとパフォーマンス観たのこれが初めてだったなって後で気づいた...

 

その後、暇だしpractice動画でも観てみるか...ってYouTubeBTSって検索したら、出てきたんですよ...私を沼に突き落とした動画が...韓国の童謡『おしゃれなトマト』を聴いて30分寝て、起きたらおしゃれなトマトを正確に歌うっていう単純なゲーム動画ですよ...寝てる時にヨギボーみたいなのから落ちた子がいるんですよ...後の推しなんですけど、落ちたのにそのまま寝続けるんですよ...なんなら叩き起されたあとも1人で布団かぶってぽへーってしてるのよ...マイペースに途中からゲームに参加してくるのよ...とりあえずみんな検索して観てくれ、あれ本当に可愛いから観てくれ!頼む!

 

先程言ったヨギボーみたいなのから落ちた、今の私の推しなんですが、私のフォロワーはここ数日で嫌でも名前覚えるくらい聞いたでしょう...ジョングク...BTSが誇る黄金マンネ(末っ子)JUNGKOOK...可愛いんですよ...すごくすごく可愛い...私の新たな推しです

 

絶対にない!って思っていたんだ!本当に!国境を越えて推しを作るだなんて!国境を越えて沼に飛び込むだなんて!これっぽっちも思ってなかった!

ついこの間話したんだよ...「言葉の壁はでかい」って話を...その時に海外に推し(スポーツ選手)がいる友人に「今は翻訳があるから何とかなる」っていわれて、そんな訳なかろう!って思ってたけど...YouTubeには翻訳された物が溢れていた...危険...なんなら公式がガンガン翻訳つけてくる...手厚いサポート...

そんな手厚いサポートを受けたらもう白旗をあげるしかない...あと私のツボをよく知る友人の後押しもでかかった...ありがとう友よ、私いま楽しいです!!!!!!

 

私の沼落ちをニコニコしながら見守ってくれる友達にも感謝している、ありがとう...訳分からない話をしている私に優しい世界...

 

BTS少しでも気になるならお声かけください...共に沼に沈もう...暖かくて楽しい沼だよ...

 

黄金マンネ ジョングク

可愛いよ!!