ボディバッグの中身

BATTLE OFTOKYOまであと2週間弱...ボディバッグ買ったよ~!って人もいれば、まだ間に合うだろ...って悩んでる人もいるかと思います、わたしは購入したものが届きました〜!

悩んだ末にKANGOLにしました♡可愛い~♡

f:id:n0npuu:20190623170946j:image

(幅44cm高さ17cmマチ7cm)

 

ここでみんなが気になるであろう事...

「それフラッグ入るの?」

f:id:n0npuu:20190623171414j:image

入りましたー!フラッグケースとかに入れると入らなさそうだけど...買った時の袋のままなら入るよ...

 

ついでに、大して参考にならなさそうだけど、荷物多いおばさん代表が、極限まで荷物を減らしたボディバッグの中身を紹介します!

 

はい、こちら!

f:id:n0npuu:20190623171839j:image

 

【ボディバッグの中身】

・三つ折財布

・メイクポーチ

・モバイルバッテリー

・汗ふきシート

・日焼け止め

・フラッグ

・500mlペットボトル

以上6点です!

これだけ入れても、チャック閉まるよ!大丈夫だよ!

 

中身全部出してみたよ

(ペットボトル飲みかけでごめんなさい)

f:id:n0npuu:20190623172216j:image

サンリオポーチの中にモバイルバッテリーとマスクが入ってます!

【メイクポーチの中身】

ルースパウダー

リップ

小さい鏡

目薬

絆創膏

 

絶対、持っておいた方がいいと思うもの

 

・汗ふきシート

絶対に汗かくから...汗かいたらみんなくさいから!前のブログでも書いたように、前後左右との距離近いからね...これはマナーだと思うよ...

 

・ペットボトル

これも前のブログで言ったけど...水分補給しっかりしようね!ポカリとかアクエリアスとかお水とか、そういうのがいいと思うよ!

 

・モバイルバッテリー

はい、今回も電チケ組いますね??(私も)

電チケ組はスマホ死んだら終わりよ!友達とも連絡取れないよ!まぁみんな普通に持ち歩くと思うけど...

 

・絆創膏

靴擦れした時に使えるから、持っておいて損は無いし、数枚ポーチに入れるくらいなら邪魔にならないからね!

 

・日焼け止め

夏の幕張...日焼けしたくない子は持っていこう...なんかやっぱり塗り直しちゃんとするのが大切らしいよ...

 

とりあえず、これだけあればどうにかなるはず...

なんとなくの知識しかないおばさんのボディバッグの中身でした!

みんな安心安全にBOT楽しもうね〜!

 

またなにか質問等あれば、コメントかTwitterにDMください。

 

Twitter→@lisb_11s