読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(成人した)あなたが選ぶ大人のEXILETRIBE大賞2017【後半戦】

前半戦から1か月以上たってしまっている…大変お待たせいたしました!

後半戦の結果発表です!!

 

Q.ナンパされたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【19票】

・雅貴お兄ちゃんだから

・クサイ台詞もさらっといって百戦錬磨なたぁ様に声かけられたいよね〜

・あの顔とあの声でナンパされたら抵抗できない

 

2位 TETSUYA 【10票】

・あの物腰の柔らかさと柔和な表情でお嬢さんコーヒーでも飲みません?とでも言われたら即ついていきます。

・さらっと大人のナンパをしてくれそうだから

・楽しいとこ連れてってあげるって声かけてほしい

 

3位 黒木啓司 【8票】

・へらへらしながら声をかけられたい。

・啓司さんにナンパされたらついていかないという選択肢がない

・EXILETRIBEで一番ナンパが似合う男だから

 

Q.ワンナイトラブしたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【15票】

・ワンナイトで済むかわかんないけど一晩だけでも敬浩くんが手に入るならほしくないわけない。

・ハイローの雅貴が女好きなのに1度も女の子お持ち帰りできてない&タンデムシートがついてないつけられない所に闇を感じてしまってむしろ好き。

・一族ナンバーワンのワンナイトラブ枠だと思うから。

 

2位 登坂広臣 【12票】

・優しくなさそうだけど、ワンナイトラブならそれくらいがちょうどいい

・一度でいいからあの顔の男に抱かれてみたい

・一晩だけでいいのでお願いしたい

 

3位 岩田剛典 【10票】

・一度でいいから夜の顔を見てみたい。ずっとは続かなくていい。にこやかにさよなら。

・あとくされなさそう

・あのかわいい顔が女を抱くときはどんな顔になるのかみてみたいから

 

Q.同棲したい

 

 

1位 TETSUYA 【13票】

・テツヤさんは、神経質そうだけどそれに見合った生活ができるようになりたいです。毎日がんばれそう。

・朝起こして、コーヒー淹れてくれそう。気持ちよく起きれそう。

・コーヒーの香りで朝起きたい

 

2位 山下健二郎 【11票】

・めんどくさいところもありそうだけど、なんだかんだ楽しそう

・健ちゃんの寝顔を見たい

・健二郎さんにおかえりって言いたいから

 

3位 TAKAHIRO 【8票】

・毎日楽しそう

・家でもあのいい声をきけたら幸せ

・なんてことない日々を一緒に過ごしたいのがたかひろさんだから

 

 

Q.貢ぎたい

 

1位 TAKAHIRO 【12票】

・あのビジュアルを保つための財布になりたい

・貢がれるの嫌がりそうだけど貢ぎたい

・自分好みのものを貢ぎたい

 

2位 登坂広臣 【9票】

・ヒモっぽいから

・貢がれるのが似合う

・あの顔でお願いされたら財布のひもがゆるゆるになる

 

3位 TETSUYA 【7票】

・てつやさまって感じだから

・何でも買ってあげたくなる

・ほしいなあって言われたら買い与えてしまう

 

 

Q.一緒に呑みたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【14票】

・ふたりだけで呑んで、愚痴とか聞いてあげたい。酔っぱらうくらい呑まれても介抱できるし笑 でも酔った敬浩くんとかすっげぇんだろうなって思う。色々。

・たー様に酔わされたい

・いつも以上に過激になるであろう下ネタを聞きたい

 

2位 AKIRA 【11票】

・一緒に大騒ぎしたい

・酔ったらお持ち帰りしてほしい

AKIRAさんに寄りかかりながらちびちびお酒飲みたい

 

3位 山下健二郎 【7票】

・お酒弱いので、弱い人とのんびり飲みたい。

・飲ませて潰してお持ち帰りする

・健二郎さんを介抱したい

 

 

Q.事実婚したい

 

 

1位 橘ケンチ 【11票】

・ケンチさんとなら籍はいれなくてもいいかなって思える

・内縁の妻がいそうだから

・完璧すぎるケンチさんの奥さんになるのはプレッシャーがあるから、事実婚くらいがいい

 

2位 TAKAHIRO 【9票】

・同棲と一緒だけど、敬浩くんと一生一緒にいたいから。隣で笑っててほしい。笑ったときのあの両頬のえくぼがかわいすぎ。ずっと見てられる。だからじゃないけど、苦しんだり泣いたりしてほしくない。守ってやりたい。さびしい思いとか絶対させない。させられるわけない。

・籍をいれなくても幸せにしてくれそう

・籍を入れずに生活してて、子供ができちゃって焦って入籍したい

 

3位 登坂広臣 【8票】

・籍をいれたがらなさそう

・縛られることを嫌がりそうだから

・籍を入れなくても、自分のものでいてくれるならいい

 

 

Q.駆け落ちしたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【12票】

・TAKAHIROさんが何もかも捨てて頼ってくれるならこちらもそれに付き合って全てを捨ててもいい

・彼といるためなら何を捨ててもかまわない

・頼りがいがあるから

 

2位 橘ケンチ 【9票】

・ケンチさんにならついて行ってもなんとかなりそう

・どこか遠くに連れ去ってほしい

・ケンチさんとならどこにでも行ける

 

3位 黒木啓司 【7票】

・啓司さんにはなんかそういう魅力がある

・夜の街で、待ち合わせから始まる。黒木さんだと、かけおちが続かなさそうな所がいい。全部捨てて新しい仕事をこなすことは出来るけど、安心した頃に人への情を捨て切れずに戻る事になりそう

・男らしい感じがするから

 

 

 

これですべての結果発表が終了しました!

TAKAHIROさん、健二郎さん、ケンチさんが強かった印象が残りましたが、今回のアンケート成人済みの方限定のものなので、大人の男に票が集中した感じですかね!

お答えいただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

この質問にはまだ回答がありません。