
(成人した)あなたが選ぶ大人のEXILETRIBE大賞2017【後半戦】

前半戦から1か月以上たってしまっている…大変お待たせいたしました!

後半戦の結果発表です!!

 

Q.ナンパされたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【19票】

・雅貴お兄ちゃんだから

・クサイ台詞もさらっといって百戦錬磨なたぁ様に声かけられたいよね〜

・あの顔とあの声でナンパされたら抵抗できない

 

2位 TETSUYA 【10票】

・あの物腰の柔らかさと柔和な表情でお嬢さんコーヒーでも飲みません?とでも言われたら即ついていきます。

・さらっと大人のナンパをしてくれそうだから

・楽しいとこ連れてってあげるって声かけてほしい

 

3位 黒木啓司 【8票】

・へらへらしながら声をかけられたい。

・啓司さんにナンパされたらついていかないという選択肢がない

・EXILETRIBEで一番ナンパが似合う男だから

 

Q.ワンナイトラブしたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【15票】

・ワンナイトで済むかわかんないけど一晩だけでも敬浩くんが手に入るならほしくないわけない。

・ハイローの雅貴が女好きなのに1度も女の子お持ち帰りできてない&タンデムシートがついてないつけられない所に闇を感じてしまってむしろ好き。

・一族ナンバーワンのワンナイトラブ枠だと思うから。

 

2位 登坂広臣 【12票】

・優しくなさそうだけど、ワンナイトラブならそれくらいがちょうどいい

・一度でいいからあの顔の男に抱かれてみたい

・一晩だけでいいのでお願いしたい

 

3位 岩田剛典 【10票】

・一度でいいから夜の顔を見てみたい。ずっとは続かなくていい。にこやかにさよなら。

・あとくされなさそう

・あのかわいい顔が女を抱くときはどんな顔になるのかみてみたいから

 

Q.同棲したい

 

 

1位 TETSUYA 【13票】

・テツヤさんは、神経質そうだけどそれに見合った生活ができるようになりたいです。毎日がんばれそう。

・朝起こして、コーヒー淹れてくれそう。気持ちよく起きれそう。

・コーヒーの香りで朝起きたい

 

2位 山下健二郎 【11票】

・めんどくさいところもありそうだけど、なんだかんだ楽しそう

・健ちゃんの寝顔を見たい

・健二郎さんにおかえりって言いたいから

 

3位 TAKAHIRO 【8票】

・毎日楽しそう

・家でもあのいい声をきけたら幸せ

・なんてことない日々を一緒に過ごしたいのがたかひろさんだから

 

 

Q.貢ぎたい

 

1位 TAKAHIRO 【12票】

・あのビジュアルを保つための財布になりたい

・貢がれるの嫌がりそうだけど貢ぎたい

・自分好みのものを貢ぎたい

 

2位 登坂広臣 【9票】

・ヒモっぽいから

・貢がれるのが似合う

・あの顔でお願いされたら財布のひもがゆるゆるになる

 

3位 TETSUYA 【7票】

・てつやさまって感じだから

・何でも買ってあげたくなる

・ほしいなあって言われたら買い与えてしまう

 

 

Q.一緒に呑みたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【14票】

・ふたりだけで呑んで、愚痴とか聞いてあげたい。酔っぱらうくらい呑まれても介抱できるし笑 でも酔った敬浩くんとかすっげぇんだろうなって思う。色々。

・たー様に酔わされたい

・いつも以上に過激になるであろう下ネタを聞きたい

 

2位 AKIRA 【11票】

・一緒に大騒ぎしたい

・酔ったらお持ち帰りしてほしい

AKIRAさんに寄りかかりながらちびちびお酒飲みたい

 

3位 山下健二郎 【7票】

・お酒弱いので、弱い人とのんびり飲みたい。

・飲ませて潰してお持ち帰りする

・健二郎さんを介抱したい

 

 

Q.事実婚したい

 

 

1位 橘ケンチ 【11票】

・ケンチさんとなら籍はいれなくてもいいかなって思える

・内縁の妻がいそうだから

・完璧すぎるケンチさんの奥さんになるのはプレッシャーがあるから、事実婚くらいがいい

 

2位 TAKAHIRO 【9票】

・同棲と一緒だけど、敬浩くんと一生一緒にいたいから。隣で笑っててほしい。笑ったときのあの両頬のえくぼがかわいすぎ。ずっと見てられる。だからじゃないけど、苦しんだり泣いたりしてほしくない。守ってやりたい。さびしい思いとか絶対させない。させられるわけない。

・籍をいれなくても幸せにしてくれそう

・籍を入れずに生活してて、子供ができちゃって焦って入籍したい

 

3位 登坂広臣 【8票】

・籍をいれたがらなさそう

・縛られることを嫌がりそうだから

・籍を入れなくても、自分のものでいてくれるならいい

 

 

Q.駆け落ちしたい

 

 

1位 TAKAHIRO 【12票】

・TAKAHIROさんが何もかも捨てて頼ってくれるならこちらもそれに付き合って全てを捨ててもいい

・彼といるためなら何を捨ててもかまわない

・頼りがいがあるから

 

2位 橘ケンチ 【9票】

・ケンチさんにならついて行ってもなんとかなりそう

・どこか遠くに連れ去ってほしい

・ケンチさんとならどこにでも行ける

 

3位 黒木啓司 【7票】

・啓司さんにはなんかそういう魅力がある

・夜の街で、待ち合わせから始まる。黒木さんだと、かけおちが続かなさそうな所がいい。全部捨てて新しい仕事をこなすことは出来るけど、安心した頃に人への情を捨て切れずに戻る事になりそう

・男らしい感じがするから

 

 

 

これですべての結果発表が終了しました!

TAKAHIROさん、健二郎さん、ケンチさんが強かった印象が残りましたが、今回のアンケート成人済みの方限定のものなので、大人の男に票が集中した感じですかね!

お答えいただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

この質問にはまだ回答がありません。
 

 

 

(成人した)あなたが選ぶ大人のEXILE TRIBE大賞2017【前半戦】

某J事務所のファンの中でひそかに流行しているアンケートをEXILE TRIBE版でやってみたい!という、オタクの好奇心からアンケートを取らせていただいたものの結果発表です。

今回のアンケート、Twitterのフォロワーさんに拡散していただいたおかげで50名の方に答えていただけました、皆さんご協力ありがとうございました!

では、ここから結果発表です!

 

Q.恋人にしたい

 

1位 TAKAHIRO 【11票】

・一緒にいて楽しそうだから!

・ひたすらカッコイイ頼りになる

・結婚前提の恋人になりたい。むしろ敬浩くんとは恋人以上の唯一無二、みたいな関係築きたい。正直なところ敬浩くん以外いらないし敬浩くんがいればいい笑

 

2位 TETSUYA 【8票】

・デートとかスマートに案内してほしい。コーヒー大好きだからカフェ巡りにもいくらでも付き合うしあれこれ聞くのも苦じゃない♡

・記念日をロマンチックに盛り上げてくれそう。

・いつもドキドキさせてくれそうな大人の色気

 

2位 山下健二郎 【8票】

・楽しく過ごせそう

・後ろから抱きついても気にせずに釣り竿磨いていてほしい

・趣味も仕事も大切にしたいから健二郎さんくらいドライなのがいい

 

3位 NAOTO 【5票】

トークが上手でおしゃれ。おどけてるようで、女性のリードはうまそう。

・価値観は違いそうだから結婚はできないけど、恋人として楽しい思い出をいっぱい作りたい。気配りできるいい彼氏。時々心臓もたないほどかっこよくて、年上なのにかわいくて仕方なくて、とにかく幸せ。

・直ちゃんの可愛いところも男らしいところも独り占めしたい

 

3位 橘ケンチ【5票】

・優しくて包容力がありそう。

・好き!

・優しく大きな愛情で包み込んでくれそうだし、頼りがいもありそう。

 

Q.旦那にしたい

 

1位 山下健二郎 【13票】

・どんな新人が出てきても、TRIBEの旦那枠は永遠に健二郎さん一択。美味しそうにご飯食べる画も子ども相手に本気で遊ぶ画もすぐ脳内に浮かびます。

・パパなけんじろさんが容易に想像つく!

・しっかりしてそう。言葉の端々から子供好きなのがわかる。明確なつながりが欲しい。

 

2位 TAKAHIRO 【10票】

・優しくていいお父さんになりそう、休みの日は子供を連れて公園に行きたい。

・旦那っていうか伴侶っていうか生涯そばにいてほしい。敬浩くんの隣、独占したいし、もう敬浩くん自体ひとりじめにしたい。

・子ども好き

 

3位 黒木啓司 【7票】

・結婚して縛り付けておかないと啓司さんに捨てられちゃいそうだから

・意外と子供にやさしい良いお父さんになりそう

・啓司さんに幸せにしてほしい

 

Q.兄にしたい

 

1位 TAKAHIRO 【15票】

・兄貴って呼んでみたい。人生のはじまりから敬浩くんといられるとか最高すぎ。しかも誰よりも近くで。苦しいときつらいときはぎゅ、って抱きしめてほしい。楽しいとき嬉しいときは一緒に笑ってたい。ずっと。

・妹には激甘なはずだから。妹ってだけでめちゃくちゃかわいがられる。

・優しくてかっこよくて、面白いお兄ちゃんほしいから

 

2位 山下健二郎 【10票】

・健二郎さんいいお兄ちゃんってかんじ

・楽しいところにたくさん連れていってくれそうだし、多趣味なところ気が合う。

・お兄ちゃんだけど、健ちゃんって呼びたい

 

3位 黒木啓司 【9票】

・ねっさんいじりみたいなテンションで構ってもらいたい

・なんだかんだ妹には甘そうだから

・お兄ちゃんってより兄貴って呼びたい

 

3位 TEYSUYA 【9票】

・疲れて家帰ったらそっとコーヒー作って持ってきて欲しい

・実は最愛ですが、遠くから大事に見守り隊。ダンスが細やかな兄。いい。

・過保護そうだけど優しいお兄ちゃんになってくれそう

 

Q.弟にしたい

 

1位 佐藤大樹 【11票】

・大樹くんが弟だったら、死ぬほど溺愛します。悪い虫がつかないように必死です。試験の合格発表とかついていってあげたい。合格してたら、大樹くんよりもお姉ちゃんが大樹くんのぶんまでたくさん嬉し泣きして、大樹くんが人前で泣かないようにしてあげたいです。泣くときはお姉ちゃんの前だけで泣いてね。

・たいきちゃんって呼んでからかいたい

・お姉ちゃんに彼氏ができたら嫉妬してほしい

 

2位 小森隼 【8票】

・ただひたすら可愛い

・ひたすらに可愛いし懐いてくれそう

・一緒に買い物もご飯も行ける仲良しな関係。適度に甘えてくれる。でも身長はいつの間にか抜かされて、男らしく頼らせてくれたりもする。朝コーヒー入れといてくれる弟最高。姉の恋愛に口出してきてほしい。

 

2位 佐野玲於 【8票】

・塩対応なんだけど、たまに甘えてきたら可愛いだろうから

・姉ちゃんって言われたい

・「ババア」って言われたら「どの口が姉に向かってババアなんて言うのかな?」ってほっぺむにってしたい

 

3位 白濱亜嵐 【6票】

・自慢の弟

・お姉ちゃんになりたい

・可愛いから何でもお願い聞いてあげたくなっちゃう、ブラコンまっしぐら

 

Q.合コンしたい

 

1位 TAKAHIRO 【18票】

・お酒が強くて、盛り上げ方もうまそうなので最高だと思う。誰もついていけなくなってひとりで酒のみ続けるTAKAHIROさんもみてみたい(笑)

・合コンとかに敬浩くんいたら楽しいだろうなって。隅のほうでふたりで呑んでたい。行ってほしくないけど笑

・酔わされてお持ち帰りされたい

 

2位 白濱亜嵐 【8票】

・合コンするならお顔の良い方をおきたいのと話も回してくれそう!

・顔のいい男にお持ち帰りされたい

・こんなにかっこいい人が来る合コンに行ってみたい

 

3位 山下健二郎 【7票】

・個室で飲んでる前提でお願いします。お酒飲めないんですぅと言いながら、飲める人たちを潰していきつつ、ちょっとお手洗いにいってくる、と手荷物を全部持って部屋を出ると、ぜんぜんお酒を飲んでなかった山下さんがいます。こういうの、苦手なんすよね…と笑うので、わたしもです。と返すと、ちょっと抜けましょうか?と言われて、外で抜け駆けデートしたいです。合コン前提です。他に選んだ人、盛り上げ要員です、ごめんなさい。 *その他選んだ人たち(啓司さん、将吉さん、亜嵐くん、TAKAHIROさん)

・コミュ力の高さ。圧倒的に仲良くなれる。話合うところも多いから絶対楽しい。なんなら2人で抜けて純粋に朝まで語っていられる。でも、ふとした時の男らしさに心が持ってかれるかもしれない、、(笑)

・合コンきっかけで仲のいい異性の友達になりたい

 

Q.上司にしたい

 

1位 橘ケンチ 【24票】

・よく褒めてくれそうだし、困ったら助けてくれそうな寺辻部長

・2人で外回りから直帰の時は予定が合えば飲みにつれて行ってくれるケンチさん

・「部長助けてください…」って言ったら「どれ?俺いま手空いてるからやるよ」っていってほしい

 

2位 TETSUYA 【10票】

・疲れた時に美味しいコーヒー入れてほしい

・渡された書類に付箋でデートのお誘い貼り付けておいてほしい

・職場では上司だから敬語だし名字で呼ぶけど、おうちに帰ってきたら彼氏だから敬語もなしで、てっちゃんって呼びたい

 

3位 小林直己 【9票】

・直己さんが上司だったらどんな仕事でも頑張れそう

・直己さんと!秘密の!オフィスラブ!

・2人で残業したい…「お疲れ」って頭ぽんぽんされたい

 

Q.部下にしたい

 

1位 岩田剛典 【13票】

・何も教えなくても、自分でちゃんと動いて仕事してくれそう。

・たまにポンコツだけど、基本仕事できそうだから

・お世話しなくても仕事できそうだから

 

2位 小森隼 【11票】

・一部署に一人小森!(笑) 「○○さ~ん!昼飯行きましょ!」って言われて「仕方ないなぁ~」とかいうけど本当は断る理由がないし誘われて嬉しくて仕方ない。愛され枠。

・毎日楽しく仕事ができそう。それでいてちゃんと仕事もできそう。

・可愛い可愛い小森くんに頼られたい

 

3位 佐藤大樹 【10票】

・仕事もよくできそうだし、可愛い後輩っぽい

・言いなりになってくれそうだから

・素直そうだし、可愛いから

 

結果発表前半戦でした~!

どうでしたか?結果発表後半戦もお楽しみに!

上司ケンチさんつよすぎる!!!!!!!